書く・喋る・マッスル

f:id:wakanikki:20161118224124j:plain

まずはじめに

こんな人に読んでほしい

 


・話が長い、くどい
・何言ってるか、わからない。とよく言われる
・頭では色々と浮かぶけど、うまく伝えられない
・LINE/メール上でも上記3つが当てはまる
・実はネガティブ
・チキン野郎
・アホ
・将来何かしたいけど、わからない


これ僕です(^^)
どんだけ当てはまりましたか?
そんな僕がブログを始めます

 

なぜやるか?

書く・喋る才能ではないらしいです

 

正しいやり方を知り、正しい訓練を積むことが大事
まさに筋トレと同じ
それ自体を楽しみ『習慣』にするかが重要だそうです

 

とりあえずやってみます♪

うまく人に伝えれるよう目指します!!


日々学んだ事や気づいた事

自分なりの解釈で発信していきます
未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします

 

いつかこのブログを読んだ人が、
触発されてブログを始めたりしたらうれしいなぁ

あとアホに朗報です
アホは捉え方によったらかなりの強みです
この話はまた次回

次回『意味付け』